Exnessのデモ口座の開設方法を解説!

Exnessのデモ口座の開設方法

Exnessのデモ口座は、リアル口座開設済であればすぐに作ることができます。

実際に入金する前にデモ口座でトレードすることで、Exnessの特徴がわかります。

しかし、デモ口座には有効期限がありますので把握しておくことは大切です。

この記事では、Exnessのデモ口座開設方法をわかりやすく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・Exnessのデモ口座開設方法は?
・デモ口座の有効期限はいつまで?
・デモ口座の何個まで作れる?
Exnessの評判・評価

Exnessの評判・評価を徹底検証してみた

2021年5月16日

\無制限レバレッジ×ロスカット0%/

Exnessのデモ口座開設方法

まず、Exnessの公式ホームページからマイアカウントにログインします。

ログインしたら、「+新規口座開設」をクリックします。

Exnessのデモ口座開設方法1

続いて、口座タイプを選択し、「デモ取引を試す」をクリックします。

Exnessのデモ口座開設方法2

口座タイプは、「スタンダード口座」「ロースプレッド口座」「ゼロ口座」「プロ口座」の4種類ありますので、どの口座タイプを選択するかは以下を参考にしてください。

Exnessの口座タイプの特徴と違い

Exnessの口座タイプの特徴と違いを比較

2021年5月17日
Exnessのデモ口座開設方法3

・口座タイプ:デモ口座
・取引プラットフォーム:MT4orMT5
・最大レバレッジ:2倍、50倍、100倍、200倍、600倍、1000倍、2000倍
・初期残高:500(デフォルト設定)
・通貨:JPY-日本円
・口座ニックネーム:スタンダード
・口座パスワード

デモ口座で設定できる金額は、99999999USDまでです。

口座パスワードの注意点

・8文字から15文字で設定する
・大文字と小文字を両方含める
・英数字を組み合わせる

入力が完了したら、「口座開設」をクリックしてください。

以上でデモ口座の開設が完了です。

マイアカウントにデモ口座の情報が出ていますので確認してください。

デモ口座の有効期限について

Exnessのデモ口座は有効期限が設けられています。

MT4とMT5のプラットフォームによって、有効期限が異なります。

MT4デモ口座 : 最終ログインから180日以上経過、残高が50ドル未満の場合

MT5デモ口座 : 最終ログインから21日以上

有効期限が切れた場合は、サーバーの負荷の軽減のためデモ口座は削除されます。

デモ口座は何個まで開設できるか

Exnessのデモ口座は、口座タイプによって作れる数が異なります。

口座タイプ MT4デモ口座 MT5デモ口座
スタンダード口座 100個 100個
プロ口座 100個 100個
ロースプレッド口座 2000個 2000個
ゼロ口座 2000個 2000個
海外FXの教科書管理人
ロースプレッド口座やゼロ口座のデモ口座の開設数が2000個というのは海外FX業者の中でもトップクラスです。

Exnessのデモ口座に関するよくある質問FAQ

Q.デモ口座だけは開設できますか?

A.いいえ。Exnessではリアル口座を開設した後でないと、デモ口座が作れないようになっています。

Q.デモ口座でも無制限レバレッジは利用できますか?

A.はい。デモ口座でも以下の条件を満たせば無制限レバレッジを利用することができます。

無制限レバレッジの利用条件
・MT4の口座を利用する
・口座証拠金が1,000ドル未満
・過去に10回以上の取引を行っていること
・過去に累計5lot(50万通貨)以上の取引を行っていること

Q.デモ口座でも自動売買は利用できますか?

A.はい。デモ口座でも自動売買が利用できます。

Q.デモ口座を開設後に口座残高は変更できますか?

A.はい。デモ口座開設後でも口座残高は変更することができます。

マイアカウントから、「残高を設定」をクリックします。

デモ口座の口座残高も変更1

変更する金額を入力し、「残高を設定」をクリッックしたら完了です。
デモ口座の口座残高も変更2

まとめ

Exnessは、リアル口座を開設すると自動的にひとつデモ口座が作成されます。

デモ口座はデフォルトで開設されるため、口座タイプ、プラットフォーム、残高を変えたい場合は新しくデモ口座を作りましょう。

デモ口座は100個以上開設できますが、最終ログインから一定期間経つとデモ口座が削除されますので注意しましょう。

\無制限レバレッジ×ロスカット0%/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA