Tradeviewのボーナスキャンペーンの概要

Tradeviewのボーナスキャンペーンの概要

海外FXのひとつの魅力はボーナスキャンペーンがあることです。

ボーナスを利用することで、証拠金が増えトレードを有利に進めることができます。

しかし、海外FX業者の中にはボーナスキャンペーンを実施していないケースもあります。

結論から言うと、Tradeviewは、ボーナスキャンペーンを実施していない業者になります。

この記事では、Tradeviewのボーナスの概要について詳しく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・Tradeviewはボーナスはあるの?
・ボーナスを実施していないのはなぜ?
Tradeview(トレードビュー)の評判・評価

Tradeview(トレードビュー)の評判・評価!メリット・デメリットを実際に確かめてみた

2020年12月30日

\ 最狭スプレッド×超高速で約定/

Contents

Tradeviewはボーナスキャンペーンの概要

Tradeviewはボーナスキャンペーン

Tradeviewはボーナスキャンペーンを実施していない海外FX業者です。

多くの海外FX業者は、口座開設ボーナスや入金ボーナスを実施しています。

ボーナスを利用することで、トレードを有利に進めることができるため、ボーナスを実施している方がユーザーは増えます。

しかし、Tradeviewではボーナスを実施していませんが、その代わりに取引環境に力を入れています。

Tradeviewの取引環境について

Tradeviewがボーナスキャンペーンを実施していない理由は、ボーナスに力を入れるのではなく、顧客満足を高めるために、取引環境に力を入れているためです。

海外FXの教科書管理人
Tradeviewでは、以下の取引環境に予算を割いています。

①スプレッドが極狭

Tradeviewのスプレッドは、他社と比較しても極狭になっています。

ボーナスキャンペーンに割く予算を、スプレッドや取引手数料に充てているため非常にコストが安いのが特徴です。

ドル円やユーロドルのスプレッドが0.0pipsと非常に安く設定されています。

全通貨の平均スプレッドは0.2pipsと海外FX業者の中でもトップクラスの狭さになっています。

通貨ペア 最小スプレッド 平均スプレッド 手数料込み(往復0.5pips)
ドル/円 0.0pips 0.1pips 0.6pips
ユーロ/円 0.4pips 0.4pips 0.9pips
ポンド/円 0.5pips 0.5pips 1.0pips
ユーロ/ドル 0.2pips 0.2pips 0.7pips
ポンド/ドル 0.5pips 0.5pips 1.0pips
Tradeviewのスプレッドの比較と一覧

Tradeviewのスプレッドの比較と一覧を徹底解説

2021年4月4日

②取引手数料が安い

TradeviewのILC口座はECNタイプになるため、取引手数料がかかってきます。

取引手数料は、往復5ドル(0.5pips)がかかりますが、海外FX業者の中でも最安の設定になっています。

ボーナスキャンペーンを実施していない分、取引手数料の安さに反映しています。

海外FX業者 取引手数料
Tradeview 5.0ドル(0.5pips)
AXIORY 6.0ドル(0.6pips)
XM 7.0ドル(0.7pips)
TitanFX 7.0ドル(0.7pips)
LAND-FX 10.0ドル(1.0pips)

③高速約定

Tradeviewは、データセンターが金融インフラ世界最大の「エクイニクス社(EQUINIX社)」にあるため、約定スピードが高速です。

大きな経済指標時でも、問題なく約定します。

④取引プラットフォームが豊富

Tradeviewでは、取引プラットフォームのMT4MT5cTrader、Currenexが利用できます。

一般的な海外FX業者の取引プラットフォームは、MT4やMT5が多いのですが、cTraderやCurrenexが利用できる海外FX業者は少ないです。

⑤NDD方式を採用

Tradeviewは、NDD(ノーディーリングデスク)方式を採用しているため、スキャルピング自動売買(EA)の制限がありません。

そのため、透明性の高い取引ができるのも特徴です。

まとめ

Tradeviewは、ボーナスキャンペーンを実施していませんが、取引環境が充実しているためスプレッドや取引手数料のコストは非常に安いです。

取引を多くする分スプレッドや取引手数料で、大きな差がでてきます。

ボーナスキャンペーンは、取引を有利に進めることはできますが、本質ではありません。

それは、ボーナスは海外FX業者が顧客を囲い込むための戦略のため、実際に取引をした時にベストな環境とは言いきれません。

ボーナスキャンペーンを実施していないFX業者の方が、取引環境は整っていると感じています。

\ 最狭スプレッド×超高速で約定/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA