FBSのデモ口座の開設方法をわかりやすく解説

FBSのデモ口座の開設方法

FBSはデモ口座を無料で開設することができます。

リアルなトレードの前に、デモ口座で試したいという方もいるのではないでしょうか。

FBSのデモ口座の開設方法を、見ていくのですが、FBSではデモ口座を開設するページがありません。

それは、まずリアル口座を開設してから、デモ口座を開設していくという流れがあるからです。

しかし、口座開設自体は1分もあれば作ることができるのでとても簡単です。

この記事を読めばわかること
・FBSのデモ口座の開設方法
・FBSのデモ口座の有効期限

この記事では、FBSのデモ口座の開設方法についてわかりやすく解説していきます。

FBSの評判

FBSの評判を実際に利用して評価してみた

2021年1月3日

\ 最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/

FBSのデモ口座開設方法

①リアル口座を開設する

FBSのデモ口座を作るためには、前提としてリアル口座を開設しておく必要があります。

そのため、FBSのリアル口座をお持ちでなければ、先にアカウントを登録しておきましょう。

Eメールアドレスと氏名の入力で登録ができるので、すぐに登録が完了します。

また、お持ちのフェイスブック、グーグル、アップルのアカウントがあれば登録することができます。

デモ口座を開設するためには、まずFBSアカウントにログインします。

FBSの口座開設方法の全登録手順

FBSの口座開設方法の全登録手順を解説

2021年1月14日

②デモ口座を作成する

FBSのダッシュボードにログインしたら、「新規口座開設」をクリックします。

FBSのデモ口座開設方法1

デモを選択します。

FBSのデモ口座開設方法2

すると、デモ口座の口座タイプがでてきます。

この口座タイプの中から、ご自身に合った口座タイプを選択してください。

FBSデモ口座の口座タイプとそれぞれの口座タイプの違いは以下の通りです。

・デモ・セント
・デモ・マイクロ
・デモ・スタンダード
・デモECN
・デモ・ゼロ

FBSの口座タイプの違いを徹底比較

FBSの口座タイプの違いを徹底比較

2021年1月31日
セント口座 マイクロ口座 スタンダード口座 ゼロスプレッド口座 ENC口座
最大レバレッジ 1000倍 3000倍 3000倍 3000倍 500倍
取引手数料 なし なし なし 20ドル 6ドル
スプレッド 1 pipから、
変動スプレッド
3 pipsから、
固定スプレッド
0,5 pipから、
変動スプレッド
固定スプレッド 0 pip – 1 pipから、
変動スプレッド
最低入金額 1ドル 5ドル 100ドル 500ドル 1000ドル
ボーナス あり あり あり あり なし
キャッシュバック あり あり あり あり なし
マージンコール 40% 40% 40% 40% 40%
ロスカット 20% 20% 20% 20% 20%

例えばデモ・セントを選択するとこのような画面に切り替わるので、選択していきます。

FBSのデモ口座開設方法3

・MetaTraderバージョン
・口座通貨
・初期残高
・レバレッジ

選択が完了したら「口座開設」をクリックしてください。

③デモ口座開設完了のメールを確認

FBSのデモ口座開設方法4

口座開設をクリックしたら、デモ口座完了のメールがFBSから届きます。

メールには、デモ口座のアカウント番号、パスワード、取引サーバーが記載されています。

このデモ口座のログイン情報をもとに、MT4/MT5にログインしていきます。

FBSのデモ口座の始め方

MT4/MT5をダウンロードする

デモ口座を開設した後にすることは、MT4/MT5のプラットフォームのダウンロードです。

パソコンの場合はデスクトップのソフトウェアをダウンロードしてください。

スマホやタブレットの場合はアプリをダウンロードしてください。

MT4/MT5にログインする

MT4/MT5のダウンロードが終わったら、FBSからきたログイン情報のメールを確認してください。

・取引サーバー
・MT4/MT5のアカウント番号
・ログインパスワード

この3つの情報を使用して、MT4/MT5にログインしてください。

ログインができたら、デモ口座とMT4/MT5の紐づけの完了です。

すぐにデモトレードを始めることができます。

FBSはデモ口座の有効期限

FBSのデモ口座の有効期限は45日間です。

有効期限を超えると、自動的に口座停止になるためデモ口座にログインすることができなくなります。

有効期限が切れた場合は、再度デモ口座を開設するようにしましょう。

FBSのデモ口座に関するよくある質問FAQ

Q.FBSのデモ口座に円はありますか

A.FBSのデモ口座で選択できる口座通貨はドルのみなります。

Q.FBSのデモ口座は自動売買(EA)は使えますか?

A.FBSのデモ口座は自動売買(EA)は使用できます。

FBSの自動売買(EA)の始め方と設定方法

FBSの自動売買(EA)の始め方と設定方法

2021年1月20日
Q.FBSのデモ口座にログインができません

A.取引サーバー、MT4/MT5のアカウント番号、ログインパスワードを再度確認してください。またはデモ口座の有効期限が切れているかです。

まとめ

FBSのデモ口座開設方法を解説してきました。

デモ口座はリアル口座と同じスプレッド、通貨ペア、レバレッジで取引することができます。

ただ、デモ口座はスリッページが発生しないため、実際はリアルとは少し異なります。

FBSではデモ口座を作るためにはリアル口座を開設する必要があるため、デモトレードで慣れてきたらリアル口座ですぐに取引をすることは可能です。

\ 最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA