Tradeview(トレードビュー)のデモ口座開設方法

Tradeview(トレードビュー)のデモ口座開設方法

Tradeview(トレードビュー)のデモ口座は、かんたんに開設することができます。

いきなりリアルトレードをするには、気が引ける場合はデモ口座から試すことができるのがメリットです。

この記事では、Tradeviewのでも口座の開設方法からデモ口座についても疑問をわかりやすく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・デモ口座の開設方法
・デモ口座の期限はいつまで?
・デモ口座の疑問について
Tradeview(トレードビュー)の評判・評価

Tradeview(トレードビュー)の評判・評価!メリット・デメリットを実際に確かめてみた

2020年12月30日

\ 最狭スプレッド×超高速で約定/

Tradeview(トレードビュー)のデモ口座開設方法

まず、Tradeviewの公式ホームページの「デモ口座開設」をクリックします。

Tradeviewデモ口座開設方法1

続いて、必要項目をそれぞれ入力していきます。

Tradeviewのデモ口座開設方法2
・名(ローマ字)
・姓(ローマ字)
・電話番号
・Eメールアドレス
・レバレッジ:1倍、10倍、50倍、100倍、200倍、400倍から選択
・Group:ILC
・通貨:USD、EUR、JPY、GBPから選択
・資金:1万、5万、10万、50万、100万から選択

最後に「Eメール受け取りに同意します」にチェックを入れ、「送信する」をクリックしてください。

おすすめの設定は、レバレッジ400倍、通貨はJPY、資金は100万です。

入力したメールアドレス宛に、Tradeviewからログイン情報が記載されたメールが届きます。

このログイン情報をもとに、デモ口座を始めていきます。

Tradeview(トレードビュー)のデモ口座の始め方

次はデモ口座の始め方を解説していきます。

MT4をダウンロードする

デモ口座を開設した後にすることは、MT4/MT5のプラットフォームのダウンロードです。

パソコンの場合はデスクトップのソフトウェアをダウンロードしてください。

スマホやタブレットの場合はアプリをダウンロードしてください。

MT4にログインする

MT4のダウンロードが終わったら、Tradeviewからきたログイン情報のメールを確認してください。

・取引サーバー
・MT4のアカウント番号
・ログインパスワード

この3つの情報を使用して、MT4にログインしてください。

ログインができたら、デモ口座とMT4の紐づけが完了したので、デモトレードを始めることができます。

Tradeviewのデモ口座の期限は3カ月

Tradeviewのデモ口座の期限は3カ月になります。

ただし、リアル口座を開設している方は無期限で使用することができます。

無期限で使用したい場合は、デモ口座の有効期限が切れる前にサポートデスクに連絡してください。

Tradeviewのデモ口座に関するよくある質問FAQ

Q.デモ口座にログインできないです

A.ログイン情報を正しく入力していない可能性があります。ログイン情報をコピぺして入力するようにしてください。また、取引サーバーの選択を間違えているかもしれませんので合わせて確認してください。

Q.デモ口座は無料ですか?

A.デモ口座は無料で利用することができます。

Q.デモ口座は何個作れますか?

A.Tradeviewのデモ口座の開設数に制限はないため何個でも作ることができます。
ただし、たくさん作るとログイン情報の管理が大変になりますので気をつけてください。

Q.デモ口座の口座タイプはどれくらいありますか?

A.Tradeviewのデモ口座の口座タイプはILC口座だけです。

ILC口座は、ECNのためスプレッドを抑えた取引をすることができます。

デモ口ではXレバレッジ口座やcTrader口座は使用できませんので、利用したい場合はリアル口座を開設しましょう。

Tradeviewの5種類の口座タイプ

Tradeviewの5種類の口座タイプを徹底解説!

2021年1月28日

まとめ

Tradeview(トレードビュー)のデモ口座開設方法とデモ口座についての疑問を解説してきました。

Tradeviewのデモ口座は、数分でかんたんに作ることができるため、思い立ったらすぐに始めることができます。

デモ口座は90日間の有効期限しかありませんが、リアル口座を作ることで無期限で使用することができます。

すぐにリアルトレードをすることに抵抗がある場合は、まずデモ口座から始めてみてください。

\ 最狭スプレッド×超高速で約定/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA