FXGTのボーナスキャンペーンを徹底解説

FXGTのボーナスキャンペーン

FXGTでは豪華なボーナスキャンペーンを開催しています。

ただし、常時開催されている訳ではなく、不定期での開催です。

しかし、ボーナスには注意点があるため、知らないがためにボーナスが消滅していたということがないようにしっかり把握しておきましょう。

この記事を読めばわかること
・FXGTのボーナスの内容は?
・ボーナスの受け取り方は?
・FXGTのボーナスの注意点
FXGTの評判、評価

FXGTの評判、評価を徹底検証してみた

2021年1月4日

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTのボーナスキャンペーンについて

FXGTのボーナスの種類は豊富

FXGTでは、「全ユーザー」、「新規ユーザー」、「既存ユーザー」の対象ごとにボーナスキャンペーンを実施しています。

ボーナスキャンペーンは、不定期で開催されており、それぞれボーナス内容も毎回異なります。

現在開催されているボーナスキャンペーンが終了しても、すぐにボーナスキャンペーンは実施されているため、お得なキャンペーンの時に参加するもいいでしょう。

今まで開催されたボーナスキャンペーンが、どのような形で実施されていたか見ていきましょう。

FXGTのボーナスの種類

FXGTのボーナスは、いくつかパターンがあります。

・入金ボーナス〇%
・初回入金〇%、2回目〇%入金ボーナス
・取引キャッシュバック

ここでは、FXGTのボーナスの中で、代表的でお得なボーナスキャンペーンの一例を解説します。

FXGTのボーナスキャンペーンの内容
ボーナスキャンペーンの内容
・初回入金 200%ボーナス
・2回目入金 60%ボーナス
・3回目入金 50%ボーナス
・常時入金 20%ボーナス

このボーナスキャンペーンの内容は、入金ボーナスの受け取り上限額が決まっています。

初回入金200%ボーナスは30,000円相当額まで
2回目入金60%ボーナスは500,000円相当額まで
3回目入金50%ボーナスは500,000円相当額まで
常時入金20%ボーナスは全期間を通じて700万円相当額まで

上記がボーナスの受け取り上限額になるため、仮に1万円を入金した場合の計算をしてみます。

・1回目入金 1万円×200%=2万円ボーナス
・2回目入金 1万円×60%=6千円ボーナス
・3回目入金 1万円×50%=5千円ボーナス
・常時入金20% 1万円×20%=2千円ボーナス

4回入金すると、3万3千円のボーナスが付与されることになります。

4万円入金してボーナスが3万3千円付与されることになります。

毎回、ボーナスの条件は異なりますので、ボーナス内容は確認してください。

海外FXの教科書管理人
これはかなり、豪華なボーナスですね。ただし毎回ボーナス率は異なりますので注意してください。

FXGTのボーナス受け取り方法

まず、FXGTの公式ホームページから、入金を済ませます。

続いて、「アクション」<「MT5へ資金移動」をクリックします。

入金する口座をクリックします。

資金移動させる金額を入力して、最後に「資金移動」をクリックしたら完了です。

MT5を立ち上げたら。クレジットの項目にボーナスが反映されています。

FXGTのボーナスキャンペーンの注意点

①ボーナスは不定期

FXGTのボーナスは不定期で、その都度キャンペーン内容も異なります。

それぞれキャンペーンによりボーナス率も異なりますので、条件の良い時にボーナスを利用する方がおすすめです。

②出金するとボーナスが消滅する

FXGTのボーナスは、資金を出金すると全てのボーナスが消滅してしまいます。

出金するタイミングは、よく確認してから行いましょう。

③2ヶ月間トレードなしでボーナス消滅

FXGTのボーナスは、2カ月間トレードをしないと消滅してしまいます。

2カ月間以内に、一度でもトレードまたは入金があればボーナスは消滅しません。

④MT5へ資金移動しないとボーナスは付与されない

FXGTに入金するEウォレットに着金します。Eウォレットに入金してもボーナスは付与されません。

Eウォレットから、MT5へ資金を移動することでボーナスが付与されますので、把握しておきましょう。

⑤ボーナス自体は出金不可

ボーナスは、出金することができません。

ただし、ボーナスで得た利益については出金することができます。

FXGTのボーナスキャンペーンに関するよくある質問FAQ

Q.ボーナス全通貨対象とは何ですか?

A.FXGTは3種類の法定通貨と4種類の仮想通貨の7種類の通貨があり、ボーナス全通貨と記載されていたら、全ての通貨がボーナス対象になります。

FXGTの3種類の法定通貨と4種類の仮想通貨の7種類の通貨が用意されています。

円、ドル、ユーロ、Bitcoin、Ethereum、Ripple、USDT

Q.入金したのですがボーナスが反映されてないのはなぜですか?

A.FXGTでは、入金後にEウォレットからMT5に資金を移動させないとボーナスがつきません。

また、ボーナスは現金で付与ではなく、クレジットで反映になります。

Q.出金するとボーナスは消滅しますか?

A.はい。FXGTでは出金するとボーナスが消滅してしまうので注意してください。

Q.ボーナスキャンペーン開催のお知らせはきますか?

A.ボーナスキャンペーンのお知らせは、登録したメールアドレスか公式ホームページを見ることで、状況がわかります。

また、ツイッターでは、いち早く細かい情報も得ることができますので、チェックしておいてください。

まとめ

FXGTのボーナスキャンペーンの種類は豊富にあり、不定期で開催されています。

特に入金ボーナスは、豪華な内容になっているので、ぜひ活用してください。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA