FXGTのデモ口座開設方法を解説

FXGTのデモ口座開設方法

FXGTのデモ口座は無料でかんたんに開設することができます。

デモ口座を開設するメリットは、リアルトレードと同じ感覚を掴むことができることです。

しかし、FXGTでデモ口座を開設するためには、まずリアル口座を開設する必要があります。

この記事を読めばわかること
・FXGTの口座開設方法
・デモ口座の有効期限

この記事を読むことで、FXGTのデモ口座をスムーズに開設することができます。

FXGTの評判、評価

FXGTの評判、評価を徹底検証してみた

2021年1月4日

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTのデモ口座の開設方法

FXGTのデモ口座は、リアル口座を開設している方であれば、非常にかんたんですぐに開設することができます。

リアル口座をまだ開設していなければ、先に開設しておいてください。

まず、FXGTのマイページへログインしてください。

FXGTのデモ口座開設方法1

MT5にカーソルを合わせ、「口座開設」をクリックします。

FXGTのデモ口座開設方法2

するとデモ口座が出てくるのでクリックします。

FXGTのデモ口座開設方法3

次に通貨を下記の中から選択します。

・BTC
・ETH
・XRP
・EUR
・USD
・JPY

FXGTのデモ口座開設方法4

続いてレバレッジを選択します。

・5倍
・10倍
・25倍
・50倍
・100倍
・200倍
・500倍

特に指定がなければ、通貨はJPY、レバレッジは500倍に選択しておくといいでしょう。

FXGTの最大レバレッジは500倍

FXGTの最大レバレッジは?制限や変更方法を解説

2021年2月3日
下記の画面が出てきたら、デモ口座の開設は完了しました。

FXGTのデモ口座開設方法5

FXGTのデモ口座の始め方

MT5のダウンロード

デモ口座を開設した後にすることは、MT5のプラットフォームのダウンロードです。

Windowsの場合はソフトウェアをダウンロードしてください。

スマホやタブレットの場合はアプリをダウンロードしてください。

MT5にログインする

MT5のダウンロードが終わったら、先ほどの画面を確認してください。

・サーバー名
・MT5のログインID
・マスターパスワード

この3つの情報を使用して、MT5にログインしてください。

ログインができたら、デモ口座とMT5の紐づけの完了です。

すぐにデモトレードを始めることができます。

デモ口座の有効期限は2ヵ月間

デモ口座の有効期限は2ヵ月間になります。

ログインや取引をしていないと、デモ口座にログインができなくなります。

デモ口座を利用できなくなった場合は、FXGTのサポートに問い合わせをすることで再度利用することができます。

FXGTのデモ口座に関するよくある質問FAQ

Q.デモ口座はいくつまで作れますか?

A.FXGTのデモ口座は、6つまで作ることができます。

Q.MT5にログインができません

A.ログイン情報に誤りがある可能性があります。情報をコピぺして入力するようにしてください。

Q.デモ口座の口座タイプは選べますか?

A.FXGTの口座タイプは1種類しかありません。

Q.デモ口座は土日は取引できますか?

A.デモ口座は、リアル口座と一緒で土日は取引することができません。

Q.デモ口座はMT4を使用できますか?

A.FXGTでは、MT5のみしかありませんのでMT4は利用できません。

まとめ

FXGTのデモ口座は、リアル口座を開設済みであれば1分あればできます。

デモ口座を開設することで、リアルと同じ環境で取引することができます。

有効期限は2カ月にはなりますが、サポートに問い合わせることで、再度利用可能です。

リアルトレードに不安があるようであれば、まずはデモ口座から始めてみてください。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA