LAND-FXの入金ボーナスとリカバリーボーナスを徹底解説

LAND-FXの入金ボーナスとリカバリーボーナス

LAND-FX(ランドFX)では、入金ボーナスとリカバリーボーナスを実施しています。

ボーナスの特徴を知ることでトレードを有利に進めることができます。

しかし、LAND-FXのボーナスは口座タイプによって、付与されないなど注意点があります。

また、ボーナスのルールがあるため、知らない間にボーナスが消滅していたということがないようにしっかりと把握しておきましょう。

この記事を読めばわかること
・LAND-FXの入金ボーナスの概要
・LAND-FXのリカバリーボーナスの概要
・LAND-FXのボーナスの注意点とは?
LAND-FX(ランドFX)の評判、評価

LAND-FX(ランドFX)の評判、評価を実際に利用してまとめてみた

2021年1月2日

\最狭スプレッド×豪華ボーナス/

LAND-FXの入金ボーナスとリカバリーボーナスの概要

LAND-FXの入金ボーナスとリカバリーボーナスについて

LAND-FXでは2種類のボーナスキャンペーンを実施しています。

・10%入金ボーナス
・5%リカバリーボーナス

ボーナスは口座タイプにより付与されないためよく確認するようにしてください。

口座タイプ 10%入金ボーナス 5%リカバリーボーナス
Live口座
ECN口座 × ×

ボーナス付与の対象口座は、Live口座のみになります。

ECN口座はボーナス対象外になります。

10%入金ボーナスと5%リカバリーボーナスの併用はできません。

LAND-FXの口座タイプを徹底解説

LAND-FXの口座タイプを徹底解説!Live口座・ECN口座を比較

2021年1月30日

①LAND-FX10%入金ボーナス

10%入金ボーナスは、初回入金30,000円(300ドル)以上で、規定ロット数を達成した場合に、入金額の10%が付与されます。

10%入金ボーナスの対象口座はLive口座になり、上限は30万円までになります。

10%入金ボーナスの受け取り方

1.Live口座を開設する
2.3万円以上入金する
3.規定のロット数を取引する
4.サポートに連絡する

1.Live口座を開設する

まず、Live口座を開設しましょう。

LAND-FXの口座開設は最短5分で完了するため、非常に簡単です。

マニュアルを読みながら進めて頂ければ、さらにスムーズに開設することができます。

LAND-FX(ランドFX)の口座開設マニュアル

LAND-FX(ランドFX)の口座開設マニュアル!全手順を画像付きで解説

2021年1月13日

2.3万円以上入金する

Live口座の開設が終わったら、初回入金で3万円以上、入金してください。

3万円以上の入金がない場合は、ボーナス対象外になりますので注意してください。

3.規定のロット数を取引する

入金が完了したら、実際に取引をしていきます。

規定のロット数を取引する必要があり、規定量に達することでボーナスが付与されます。

規定ロット数は以下を参考にしてください。

初回入金額 必要取引ロット数 ボーナス額
3万円 6ロット 3千円
5万円 10ロット 5千円
30万円 60ロット 3万円
100万円 200ロット 10万円
300万円 600ロット 30万円
海外FXの教科書管理人
3万円で6ロットの取引は、少しハードルが高いように感じます。

4.サポートに連絡する

既定のロット数を達成することができたら、LAND-FXのサポートデスクに連絡してください。

以下のようにメールを記入して送信しましょう。

・メール宛先:account@land-fx.com

・件名:10%入金ボーナス申請/12345(自身のLive口座番号を記入)

・本文

名前(ローマ字入力)
Live口座番号
初回入金額
取引Lot数(概算)

申請が承認されたら、LANDFXからMT4またはMT5口座に現金が振り込まれます。

海外FXの教科書管理人
10%入金ボーナスは、ボーナスというより賞金という方が正しいかもしれません。

10%入金ボーナスの注意点

10%入金ボーナスは、初回入金額が3万円以上が条件になります。

一度きりのボーナスになるため、追加口座で新たにLive口座を開設しても付与はされません。

また、10%入金ボーナスと5%リカバリーボーナスは併用ができないため、先にリカバリーボーナスを受け取ってしまった場合は、10%入金ボーナスは付与されませんので注意してください。

②LAND-FXの5%リカバリーボーナス

5%リカバリーボーナスとは、ロスカット後に初回入金額の5%を損失補填として、ボーナスとして付与されることです。

そのため、海外FX業者の中でも、非常に珍しいボーナスになっています。

ロスカット時の、口座の現金残高が0円~3000円であることが条件になります。

5%リカバリーボーナスの条件
・ロスカット後に付与される金額は、初回入金額の5%

・Live口座での開設で初回入金額は最低3万円以上

Live口座を開設し初回に3万円以上を入金した場合に限り、「10%入金ボーナス」と「5%リカバリーボーナス」の両方のボーナスの権利が発生します。

しかし、「10%入金ボーナス」と「5%リカバリーボーナス」の両方は、付与することができないため、どちらか一方が対象になります。

5%リカバリーボーナスの付与条件

5%リカバリーボーナスについては、規定のロット数を取引していることが条件です。

規定のロット数は、以下を参考にしてください。

初回入金額 必要取引ロット数 付与されるボーナス額
3万円 6ロット 1500円
5万円 10ロット 2500円
30万円 60ロット 1万5千円
100万円 200ロット 5万円
500万円 1000ロット 25万円

5%リカバリーボーナスの条件を満たしていた場合は、サポートに連絡しましょう。

5%リカバリーボーナスを貰うためのメール送信の例

・メール宛先:japan.support@land-fx.com

・ 題名:リカバリーボーナス申請/12345(自身のLive口座番号を記入)

・本文
①名前(ローマ字入力)
②Live口座番号
③初回入金額

ロスカットしてしまった場合は、5%リカバリーボーナスの申請するようにしましょう。

5%リカバリーボーナスの注意点

5%リカバリーボーナスの受け取りは、一回のみになります。

また、ゼロカットされてしまった場合は、5%リカバリーボーナスは付与されません。

あくまで、ロスカットされた場合になります。

10%入金ボーナスと5%リカバリーボーナスは併用ができません。

そのため、先に10%入金ボーナスを受け取ってしまった場合は、リカバリーボーナスは付与されませんので注意してください。

LAND-FXのボーナスの悪用は要注意

LAND-FXでボーナスを悪用した取引には注意してください。

LAND-FXでは、禁止事項を定めているため、以下の行為をすると口座凍結や利益没収などになる可能性があります。

・複数業者間での両建て
・複数口座での両建て
・特定グループ内での両建て
・家族や友人などの名義を借りて取引
・アービトラージ取引

一般的に、同一口座での両建ては認められていますが、複数業者、複数口座での両建ては認められていませんので注意してください。

家族や友人の名義を借りて、ボーナスを不正に取得することも禁止にされています。

家族だからいいという考えはやめておきましょう。

LAND-FXの両建てを徹底解説

LAND-FXの両建てを徹底解説

2021年2月20日

LAND-FXのボーナスに関するよくある質問FAQ

Q.LAND-FXのLPボーナスやDLCボーナスとは何ですか?

A.LAND-FXのLPボーナスやDLCボーナスというのは、期間限定で開催されていた100%入金ボーナスのことです。

入金額の100%が、ボーナスとして付与されるため豪華なボーナスでしたが、現在は開催されていません。

Q.10%入金ボーナスは出金できますか?

A.はい。10%入金ボーナスは出金可能です。

Q.リカバリーボーナスは出金できますか?

A.いいえ。リカバリーボーナスは出金できません。

Q.LAND-FXのECN口座はボーナスを利用できますか?

A.いいえ。LAND-FXのECN口座はボーナス対象外になるため利用できません。

まとめ

LAND-FX(ランドFX)では、以前、開催されていたLPボーナスやDLCボーナスは100%入金ボーナスだったので、非常に豪華でしたが現在は開催されていません。

現在は、10%入金ボーナスと5%リカバリーボーナスを実施しており、それぞれボーナスの特徴や注意点は異なります。

少々、条件が厳しい印象は受けますが、上手に活用できればいいなと感じています。

\最狭スプレッド×豪華ボーナス/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA