FBSの入金方法を徹底解説!入金手数料や最低入金額は?

FBSの入金方法を徹底解説

FBSの入金方法の種類は多く、5つの中から選択することができます。

入金種類が多いため、どの入金方法がお得なのかを把握しておく必要があります。

また、FBSでは国内銀行送金が利用できないというデメリットがありますが、クレジットカードやオンラインウォレットを利用した入金方法があるのが特徴です。

入金方法によって、手数料、最低入金額、口座反映までの時間が異なります。

この記事では、FBSの入金についての疑問ををわかりやすく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・FBSの各入金方法の特徴は?
・FBSの一番のおすすめの入金方法は?
・FBSの入金方法の全手順は?
FBSの評判

FBSの評判を実際に利用して評価してみた

2021年1月3日

\ 最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/

Contents

FBSの入金手数料と反映時間

FBSの入金方法は、5種類あります。

・クレジットカード
・bitwallet
・STICPAY
・Perfect Money
・Bitcoin

入金方法によって、入金手数料や反映時間が異なります。

入金方法 入金手数料 反映時間
クレジットカード 無料 即時
bitwallet 無料 即時
STICPAY 2,5% + 0,3ドル 即時
Perfect Money ベンダー側手数料が発生 即時
Bitcoin 2% 15~20分(最大48時間)

FBSの最低入金額はいくら?

最低入金額は、各口座タイプによって異なります。

・セント口座:1ドル
・マイクロ口座:5ドル
・スタンダード口座:100ドル
・ゼロスプレッド口座:500ドル
・ECN口座:1000ドル

FBSの公式ホームページでは、この最低入金額は推奨とのことで、実際の最低入金額は1ドルになります。

また、Perfect Moneyなど電子決済の最低入金額が10ドルになります。

海外FXの教科書管理人
実際に、1ドルからでは取引は難しいので、最低でも50ドル以上からでないと取引はできないと感じています。
FBSの口座タイプの違いを徹底比較

FBSの口座タイプの違いを徹底比較

2021年1月31日

FBSの5種類の入金方法の特徴

それでは、FBSの5種類の入金方法の特徴を解説していきます。

①bitwallet入金

bitwalletは、世界200カ国で利用できるオンラインウォレットです。

入金の流れは、まずbitwalletに入金し、bitwalletからFBSに入金という形になります。

FBSの入金手数料は無料になりますが、bitwalletに入金する際に、入金手数料がかかってしまうというデメリットがあります。

bitwalletの入金手数料
銀行入金:入金額の0.5%
クレジットカード入金:入金額の8.0〜8.5%

bitwalletに入金する際は、銀行入金の方が手数料を抑えられます。

入金手数料 無料
反映時間 即時
海外FXの教科書管理人
FBSの入金方法の中では、一番おすすめです。
bitwalletとは?メリット・デメリット

bitwalletとは?実際に利用して判明したメリット・デメリット

2021年1月14日

②クレジットカード入金

クレジットカードの入金は、取引口座への反映が即時になるため、すぐに取引を始めたい方にとってはメリットです。

また、ロスカットされそうな状況になった時に、即時入金が反映されるので追加入金で対策をすることもできます。

本来であれば、入金手数料が3.2%+0.25ユーロかかってきます。しかし、FBSが負担してくれるため入金手数料は無料になっています。

FBSの入金で利用できるクレジットカードは、VISA」と「JCBになります。

入金手数料 無料
反映時間 即時

③STICPAY入金

STICPAY(ステックペイ)は、オンラインでの国際決済サービスのことです。。

まず、STICPAYに入金してから、FBSへ入金する流れになります。

STICPAYへの入金手数料
・銀行入金:入金額の2%
・クレジットカード:3.85%
・bitcoin:1%

STICPAYに入金する際に、手数料がかかってきます。

さらに、STICPAYでFBSに入金する際にも手数料がかかってきます。

入金手数料 2,5% + 0,3ドル
反映時間 即時

FBSとSTICPAYの両方に手数料が発生しまうのがデメリットになります。

STICPAYとは?評判は?

STICPAYとは?評判は?実際利用して確認してみた

2021年1月11日

④Bitcoin入金

FBSではビッコイン入金が利用できます。

しかし、Bitcoinは、入金手数料が2%かかります。

また、入金反映時間も即時ではなく、15~20分かかります。最大48時間かかる場合もあります。

Bitcoinは価格に変動があるため価値が一定ではないというデメリットもあります。

入金手数料 2%
反映時間 15~20分(最大48時間)

⑤Perfect Money入金

Perfect Moneyは、2007年に設立された国際電子決済システムです。

サイトが読みづらいなどのデメリットがあり、日本人にはあまり認知されていないのが現状です。

bitwalletとSTICPAYでの入金が対応しているため、Perfect Moneyは利用するメリットはありません。

入金手数料 ベンダー側手数料が発生
反映時間 即時

FBSの各入金の全手順を解説

FBSの入金の手順をそれぞれ解説していきます。

まず、FBSの公式ホームページからアカウントにログインします。

FBSの各入金の全手順1

「資金管理」をクリックします。

FBSの各入金の全手順2

「入金」をクリックします。

FBSの各入金の全手順3

入金一覧のページになるので、希望の入金方法を選択していきます。

bitwalletでの入金方法

入金額を入力し、「入金」をクリックします。

bitwalletでの入金方法1

bitwalletの画面に移動しますので、bitwalletにログインし入金してください。

bitwalletでの入金方法2

クレジットカードでの入金方法

入金額を入力し、「入金」をクリックします。

クレジットカードでの入金方法1

ガード情報を入力していきます。

クレジットカードでの入金方法2

・カード番号
・名前(ローマ字)
・有効期限(月・年)
・カード裏のCVV

CVVとは
クレジットカードの裏面に記載されている3桁の数字です。

入力が完了したら、「Pay Now」をクリックしてください。

STICPAYでの入金方法

入金額を入力し、「入金」をクリックします。

STICPAYでの入金方法1

STICPAYへの画面に移動します。

メールアドレスとパスワードを入力し、STICPAYにログイン後に入金をします。

STICPAYでの入金方法2

STICPAYのアカウントをお持ちでない方は、先に作っておいてください。

STICPAYの口座開設方法の全登録手順

STICPAYの口座開設方法の全登録手順を解説

2021年1月11日

Bitcoinでの入金方法

入金額を入力します。

入金額は自動計算されます。

Bitcoinでの入金方法

最後にQRコードかウォレットアドレスから送金してください。

Perfect Moneyでの入金方法

入金額を入力し、EURかUSDの通貨を選択し、「入金」をクリックします。

Perfect Moneyでの入金方法1

Perfect Moneyのページに移動しますので、「Perfect Money account」にチェックを入れます。

Perfect Moneyでの入金方法2

最後に、「Make payment」をクリックしてください。

FBSの入金に関するよくある質問FAQ

Q.FBSは銀行送金はできますか?

A.いいえ。FBSでは銀行送金には対応していません。

Q.クレジットカードでの入金ができません。

A.FBSで利用できるクレジットカードは、VISAとJCBのみです。

他のブランドのカードを利用している場合は利用できません。

また、利用限度額が超えている可能性もあります。

Q.クレジットカードでの入金手数料が入金手数料が3.2%+0.25ユーロかか

ると聞いたのですがかかりますか?

A.はい。本来はクレジットカードでの入金手数料は、3.2%+0.25ユーロかかるのですが、全てFBSが負担しているため入金手数料は無料です。

まとめ

FBSの入金方法は、以下の5種類です。

・クレジットカード
・bitwallet
・STICPAY
・Perfect Money
・Bitcoin

入金方法で、おすすめなのはクレジットカードかbitwalletです。

入金方法はそれぞれ特徴が異なりますので、あなたに合った入金方法を確認してください。

\ 最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA