FXGTの入金方法を徹底解説!入金手数料や最低入金額は?

FXGTの入金方法を徹底解説

FXGTの入金方法は5種類の中から選択することができます。

その入金方法が最もコストが安く利便性が高いかを知る必要があります。

また、入金方法により最低入金額や口座への反映時間が異なります。

最適な入金方法を間違えてしまうと、手数料や口座反映など余計な手間がかかってしまうため、それぞれの入金方法の特徴をよく把握し選択していきましょう。

この記事を読めばわかること
・FXGTの入金の種類は何がある?
・FXGTの入金手数料はいくらから?
・FXGTの最低入金額は?
・FXGTの入金方法は?
FXGTの評判、評価

FXGTの評判、評価を徹底検証してみた

2021年1月4日

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTの5種類の入金方法

FXGTは以下の5種類の入金方法があります。

・銀行送金
・クレジットカード
・bitwallet
・STICPAY
・仮想通貨

各入金方法により最低入金額や口座反映時間が異なります。

5種類ある入金方法の中で一番のおすすめはbitwalletでの入金です。

FXGTの入金手数料と最低入金額

FXGTの入金手数料は、どの入金方法を選択しても無料になります。

最低入金額と口座反映時間は、それぞれ異なりますので注意してください。

入金方法 入金手数料 口座反映までの時間 最低入金額
銀行送金 無料 3-5営業日 100ドル
クレジットカード 無料 即時 Master Card:50ドル
JCB Card:10ドル
bitwallet 無料 即時 10ドル
STICPAY 無料 即時 なし
仮想通貨 無料 1分~30分 Bitcoin:0.005
Ethereum:0.05
Ripple:25
Tether:25
海外FXの教科書管理人
全体的に最低入金額が低いので、少額から取引をしてみたい方にとってはメリットが高いと感じました。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

銀行送金での入金方法

銀行送金の特徴、注意点、入金方法の手順について解説していきます。

銀行送金の特徴

・入出金手数料:無料
・最低入金額 :100ドル
・口座反映時間:3-5営業日

銀行送金のメリットは、普段から利用しているため使い勝手がよいことです。

しかし、他の入金方法と比較すると最低入金額が100ドルと高く、口座反映までの時間がかかることです。

銀行送金の注意点

銀行送金で「JPY」で入金した場合、出金の際はbitwalletかSTICPAYを選択する必要があります。

振込みする際に、「振込コード」を振込名義人の欄に記載する必要があります。振込コードの記載がないと入金反映まで時間がかかる場合がありますので忘れないようにしてください。

手数料は基本的に無料ですが、ご利用の銀行によっては手数料が発生する場合がありますので注意してください。

銀行送金の入金手順

FXGTのマイアカウントにログインして、「入金」のボタンをクリックします。

入金方法の選択ページに画面が変わりますので、「銀行振込」を選択してください。

銀行送金の入金手順1

「どちらのeWalletに入金しますか」と出てくるので、「JPY」を選択します。

銀行送金の入金手順2

「どの銀行口座に入金しますか?」では、画面に出ている項目を選択してください。

銀行送金の入金手順3

振込する銀行口座の詳細が出てくるので、記載されている銀行に振込みをしていきます。

銀行送金の入金手順4

クレジットカードでの入金方法

クレジットカードの特徴、注意点、入金方法の手順について解説していきます。

クレジットカードの特徴

・入出金手数料:無料
・最低入金額 :Master Card50ドル JCB Card10ドル
・口座反映時間:即時

クレジットカード入金のメリットは口座反映時間が即時なことです。

早く取引を始めたい方にとってはメリットです。

クレジットカードの注意点

最低入金額がクレジットカード会社によって異なりますので間違えないようにしましょう。

また入金後に入金に利用したクレジットカードの表面と裏面の画像を送る必要があります。

クレジットカードの入金手順

FXGTのマイアカウントにログインして、「入金」のボタンをクリックします。

入金方法の選択ページに画面が変わりますので、「クレジットカード」を選択してください。

クレジットカードの入金手順1

続いて、入金額を入力します。法定通貨の円で入金額を入力していきます。

クレジットカードの入金手順2

クレジットカード情報を入力していきます。入力が完了したら「進める」をクリックしましょう。

クレジットカードの入金手順3

bitwalletでの入金方法

bitwalletの特徴、注意点、入金方法の手順について解説していきます。

bitwalletの特徴

bitwallet(ビットウォレット)とは、世界200か国で利用できるオンラインウォレットです。

・入出金手数料:無料
・最低入金額 :10ドル
・口座反映時間:即時

bitwalletでの入金は、最低入金額10ドル、口座反映が即時と入金方法の中では一番おすすめです。

bitwalletとは?メリット・デメリット

bitwalletとは?実際に利用して判明したメリット・デメリット

2021年1月14日

bitwalletの注意点

FXGTに登録しているメールアドレスとbitwalletに登録しているメールアドレスが異なっている場合、bitwalletのアカウント証明を提出する必要がありますので注意してください。

または、FXGTのマイページでメールアドレスの登録をする必要があります。

bitwalletの入金手順

FXGTのマイアカウントにログインして、「入金」のボタンをクリックします。

入金方法の選択ページに画面が変わりますので、「bitwallet」を選択してください。

bitwalletの入金手順1

「どちらのeWalletに入金しますか」と出てくるので、「JPY」を選択します。

bitwalletの入金手順2

bitwalletのメールアドレスと入金額を入力し、「進める」をクリックしましょう。

bitwalletの入金手順3

STICPAYでの入金方法

STICPAYの特徴、注意点、入金方法の手順について解説していきます。

STICPAYの特徴

STICPAYは、オンラインでの国際決済サービスです。

・入出金手数料:無料
・最低入金額 :なし
・口座反映時間:即時

STICPAYでは、最低入金額がなしなので、一番の最低金額から取引することができます。

少額でお試しでトレードしたい方にはメリットです。

STICPAYとは?評判は?

STICPAYとは?評判は?実際利用して確認してみた

2021年1月11日

STICPAYの注意点

FXGTに入金するためには、STICPAYのアカウントを作る必要があります。

FXGTに登録しているメールアドレスとSTICPAYに登録しているメールアドレスが異なっている場合は、STICPAYのアカウント証明を提出する必要がありますので注意してください。

または、FXGTのマイページでメールアドレスの登録をする必要があります。

STICPAYの入金手順

FXGTのマイアカウントにログインして、「入金」のボタンをクリックします。

入金方法の選択ページに画面が変わりますので、「STICPAY」を選択してください。

STICPAYの入金手順1

「どちらのeWalletに入金しますか」と出てくるので、「JPY」を選択します。

STICPAYの入金手順2

STICPAYのメールアドレスと入金額を入力し、「進める」をクリックしましょう。

STICPAYの入金手順3

仮想通貨での入金方法

仮想通貨の特徴、注意点、入金方法の手順について解説していきます。

仮想通貨の特徴

・入出金手数料:無料
・口座反映時間:1~30分

最低入金額は、仮想通貨によって異なります。

・Bitcoin:0.005
・Ethereum:0.05
・Ripple:25
・Tether:25

仮想通貨の注意点

仮想通貨の入金は、ブロックチェーンネットワークの混雑状態により、反映まで時間がかかる場合があります。

仮想通貨の入金手順

FXGTのマイアカウントにログインして、「入金」のボタンをクリックします。

入金方法の選択ページに画面が変わりますので、「仮想通貨」を選択してください。

仮想通貨の入金手順1

「どちらのeWalletに入金しますか」と出てくるので、入金する仮想通貨を選択します。

仮想通貨の入金手順2

記載されている仮想通貨のアドレス宛に送金してください。

仮想通貨の入金手順3

送金が完了したら、「完了」のボタンをクリックします。

FXGTの入金に関するよくある質問FAQ

Q.入金が完了しましたが取引口座に資金が反映していないのはなぜですか?

A.はい。資金の入金先はewalletになります。そのため、ewalletからMT5の取引口座に資金を移動させる必要があります。

Q.家族の名義で入金することはできますか?

A.いいえ。入金は本人名義でしかできません。

Q.デビットカードでの入金はできますか?

A.はい。デビットカードでの入金も可能です。入金方法はクレジットカードを同じになります。

Q.クレジットカードで入金した場合、入金額以上を出金したい場合はどうしたらよいですか?

A.クレジットカードで入金した場合は、出金上限が入金額までとなります。

そのため、入金額以上の出金をする場合は、bitwallet、STICPAY、銀行送金などで出金する必要があります。

Q.銀行送金で必要なものはありますか?

A.はい。振込名義人のところに「振込コード」の入力が必要になります。万が一、記載がない場合は入金の反映に時間がかかることがあります。

まとめ

FXGTの入金方法は、5種類あります。

銀行送金は便利なのですが、口座反映時間が3-5営業日と長く最低入金額も100ドルと高めになっているため、デメリットな面があります。

一番のおすすめはbitwallet、次にクレジットカード、STICPAYの順番かなと感じています。

口座反映が即時、最低入金額も低いため取引を早く開始したい方にとってはメリットです。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA