Exnessはボーナスキャンペーンを実施してるの?

Exnessはボーナスキャンペーンを実施してるの?

Exnessは、入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスキャンペーンを実施しているのでしょうか?

結論から言うと、Exnessではボーナスキャンペーンを実施していません。

しかし、過去にはボーナスキャンペーンを実施していたことがあるため、今後ボーナスキャンペーンをする可能性はあります。

この記事では、Exnessのボーナスキャンペーンについて解説していきます。

この記事を読めばわかること
・Exnessにボーナスはあるの?
・ボーナスを実施していない理由とは?
・今後ボーナスキャンペーンは実施するの?
Exnessの評判・評価

Exnessの評判・評価を徹底検証してみた

2021年5月16日

\無制限レバレッジ×ロスカット0%/

Exnessはボーナスキャンペーンを実施していない

Exnessはボーナスキャンペーンを実施していない

Exnessでは、入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスキャンペーンは実施していません。

海外FX業者を選択するうえで判断にするのがボーナスの有無です。

例えば100%入金ボーナスキャンペーンを実施している場合は、10万円の入金で20万円の取引ができるため有利に進めることができます。

お得なボーナスキャンペーンを実施すれば、口座開設数も増え業者もメリットになるはずですが、なぜExnessはボーナスキャンペーンを実施していないのでしょうか?

ボーナスを実施していない理由

Exnessがボーナスキャンペーンを実施していない理由は、ボーナスで顧客に還元するよりもスプレッドを安く抑えたり、最大レバレッジを無制限にするなど取引環境に力を入れているからです。

取引環境が整えば、ボーナス分を顧客に還元することができるため、ウィンウィンの関係になります。

ボーナスキャンペーンを実施している海外FX業者は、証拠金が増えるため取引する上で有利になると考えるかもしれませんが、実際にスプレッドが広く、約定が遅いなどのデメリットもあります。

さらに、B-bookの業者の可能性も高いため、ノミ行為をしている場合もあります。

Exnessの5つの取引環境について

Exnessでは、実際に以下のような取引環境に力を入れています。

・レバレッジ無制限
・取引銘柄の多さ
・ロスカットレベル0%
・スプレッドの狭さ
・NDD方式を採用

海外FXの教科書管理人
他社と比較しても、レバレッジ無制限でロスカットレベル0%を実施している海外FX業者はありません。

①無制限レバレッジ

Exnessの最大レバレッジは2000倍になりますが、条件を満たせば無制限レバレッジを利用することができます。

無制限レバレッジは、なんと21億倍と他社と比較しても桁違いの大きさです。

無制限レバレッジを利用できれば、取引も有利に進めることができます。

Exnessのレバレッジ無制限の条件と注意点

Exnessのレバレッジ無制限の条件と注意点を解説

2021年5月19日

②取引銘柄が多い

Exnessの取扱い通貨ペアは107種類と海外FX業者の中でもトップクラスです。

100種類以上の通貨ペアを取引できるのは、海外FX業者の中でもExnessだけです。

以下は、Exnessのスタンダード口座で取引可能な銘柄数になります。

銘柄 銘柄数
FX通貨ペア 107銘柄
貴金属CFD 10銘柄
エネルギーCFD 2銘柄
株式指数CFD 10銘柄
米国個別株CFD 30銘柄
仮想通貨CFD 7銘柄

③ロスカットレベル0%

Exnessのロスカットレベルは証拠金維持率が0%になった時です。

つまり、口座残高が0円になるまで取引をすることができます。

多くの海外FX業者のロスカットレベルは20%~50%になるため、この差は大きいです。

Exnessのロスカットとマージンコール

Exnessのロスカットとマージンコールを徹底解説

2021年5月31日

④スプレッドが狭い

Exnessは、スプレッドが狭くなっているため取引コストを抑えることができます。

以下は、スプレッドが狭いTitanFXのスタンダード口座AXIORYのスタンダード口座のスプレッドの比較です。

FX通貨ペア Exnessスタンダード口座 TitanFXスタンダード口座 AXIORYスタンダード口座
USDJPY 1.1pips 1.33pips 1.5pips
EURUSD 1.0pips 1.20pips 1.30pips
GBPUSD 1.5pips 1.57pips 1.90pips
AUDUSD 1.5pips 1.52pips 2.10pips
海外FXの教科書管理人
表を確認すると、Exnessのスプレッドの狭さがわかります。

⑤NDD方式を採用

Exnessは、NDD(ノン・ディーリング・デスク)方式を採用しています。

NDD方式とは、トレーダーから出された注文を、FX業者のディーラーを通さずにそのままインターバンクに流します。そのため、透明性の高い取引ができます。

また、FX業者でのノミ行為が発生しないため、ストップ狩り、レートずらし、約定拒否などがないのがNDD方式の特徴です。

今後Exnessでボーナスは実施するの?

Exnessでは現在、ボーナスキャンペーンを実施していませんが、今後ボーナスを実施する可能性はゼロだとは言えません。

なぜなら、Exnessのパーソナルエリアにあるボーナスタブという項目があるためです。

ボーナスキャンペーンを実施していなければ、「利用可能なボーナスはありません」と表示されます。

今後、ボーナスキャンペーンを実施する可能性もあるため、パーソナルエリアでこまめに確認しておきましょう。

Exnessのボーナスキャンペーンに関するよくある質問FAQ

Q.ボーナスの情報はどこで確認できますか?

A.はい。Exnessのパーソナルエリアにあるボーナスタブでご確認できます。

Q.今後ボーナスキャンペーンは実施されますか?

A.はい。過去にボーナスキャンペーンを実施したことがあるため、今後も実施する可能性があります。

公式ホームページかメールで通知されるので、見逃さないようにしましょう。

まとめ

Exnessはボーナスキャンペーンを実施していない海外FX業者です。

しかし、ボーナスを実施していない代わりに、取引環境に力を入れています。

例えば、無制限レバレッジ、ロスカットレベル0%、スプレッドが狭い、NDD方式など、他社ではできないような強みを持っています。

今後、ボーナスキャンペーンを実施する可能性も高いため、公式ホームページやメールをチェックしておきましょう。

\無制限レバレッジ×ロスカット0%/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA