AXIORYの口座凍結や休眠口座を徹底解説

AXIORYの口座凍結や休眠口座

AXIORY(アキシオリー)では口座凍結や休眠口座というものがありません。

多くの海外FX業者では、口座を長期間放置していると休眠口座になり最終的に口座凍結になるしくみになっています。

しかし、AXIORYでは口座を長期間放置していても取引や入金ができなくなることはありません。

この記事では、AXIORYの口座凍結や休眠口座についてわかりやすく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・AXIORYに口座凍結はあるの?
・AXIORYでは休眠口座はあるの?
・口座凍結になるケースとは?
AXIORY(アキシオリー)の評判、評価

AXIORY(アキシオリー)の評判、評価!メリット、デメリットを解説

2020年12月28日

\ 世界最高水準のトレード環境/

AXIORYでは口座凍結や休眠口座がない

AXIORYでは口座凍結や休眠口座がありません。

長期間口座を放置すると口座に制限をかけらることが一般的です。

また、マイページにログインすることができません。

しかしAXIORYでは、長期間口座を放置しても口座には制限がかからないため、トレードをすぐに始めることができます。

AXIORYにログインできない

AXIORYにログインできない3つの原因と解決方法を解説

2021年6月9日

AXIORYでは口座維持手数料もかからない

AXIORYでは口座維持手数料もかかりません。

口座維持手数料とは、長期間口座を放置し、取引や入金がない口座に対して管理費を徴収するものです。

口座維持手数料がかからないため、あなたのペースで取引をできるのがメリットです。

AXIORY(アキシオリー)の口座維持手数料

AXIORY(アキシオリー)の口座維持手数料を徹底解説

2020年12月31日

追加口座も休眠口座はない

AXIORYは、最大10個の追加口座を保有することができます。

追加口座も同様、長期間口座を放置しても口座凍結や休眠口座がありません。

AXIORYは追加口座を作ることで、異なる口座タイプや取引プラットフォームを試すことができます。

海外FXの教科書管理人
追加口座はメリットが多いのでおすすめです。
AXIORY(アキシオリー)の追加口座の開設方法

AXIORY(アキシオリー)の追加口座の開設方法

2021年1月15日

口座凍結になるケースとは?

口座凍結になるケースとは

AXIORYでは、両建てスキャルピングの取引も可能です。

多くの海外FX業者が規定に定めている複数口座や他社を利用した両建てもAXIORYでは可能です。

また、窓開けトレード、接続遅延やレートエラーを利用した取引など可能です。

口座凍結になる可能性の高い他社が禁止事項に定めている取引も、AXIORYではできてしまいます。

ある程度の取引は許されますが、AXIORYが損失になるような悪質なトレードは口座凍結になる可能性がありますので注意してください。

AXIORYで注意すべき禁止事項

AXIORYで注意すべき禁止事項を徹底解説

2021年4月18日

デモ口座は口座凍結される

AXIORYのリアル口座では口座凍結はありませんが、AXIORYのデモ口座は口座凍結があります。

デモ口座は、最終ログイン日から90日経過すると、ログインができなくなります。

そして、デモ口座を開設後、90日間取引がなければ口座凍結になるので注意してください。

AXIORY(アキシオリー)のデモ口座の開設マニュアル

AXIORY(アキシオリー)のデモ口座の開設マニュアル!有効期限は?

2021年1月17日

AXIORYの口座凍結に関するよくある質問FAQ

Q.マイページの「MyAxiory」にログインができないのはなぜですか?

A.ログイン情報に誤りがあるか、サーバーメンテナンス中や回線の混雑の可能性が挙げられます。

ログイン情報については、再度確認してください。サーバーメンテナンスの場合は時間を置いてからログインしてください。

Q.AXIORYでは口座維持手数料はかかりますか?

A.いいえ。AXIORYでは口座維持手数料はかかりません。

まとめ

AXIORYでは口座を長期間ほっておいても、口座凍結や休眠口座になることがありません。

多くの海外FX業者は、長期間放置している口座に対しては、休眠や凍結などが行われます。

また、マイページにログインできなくなるので慌ててしまいます。実際に、数社で何回かログインができなくなった経験があります。

AXIORYでは、口座に制限を設けていない為、あなたのタイミングで取引を開始できるのはメリットです。

実際にAXIORYで口座を開設していますが、長期間放置しても口座凍結にならないのはとても便利だと感じました。


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA