Tradeviewの入金方法を解説!bitwalletが一番おすすめ

Tradeviewの入金方法を解説

Tradeview(トレードビュー)の入金方法は21種類と非常に豊富にあります。

しかし、聞いたことのないような海外の入金方法がたくさんあります。

そのため、どの入金方法がコストを抑えることができるのか把握しておかなければいけません。

この記事では、Tradeviewの入金方法について、あなたに合ったものを詳しく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・Tradeviewの入金方法について
・Tradeviewのおすすめの入金方法
・bitwalletの入金方法とは?
Tradeview(トレードビュー)の評判・評価

Tradeview(トレードビュー)の評判・評価!メリット・デメリットを実際に確かめてみた

2020年12月30日

\ 最狭スプレッド×超高速で約定/

Tradeviewの入金方法は3種類ある

Tradeviewの入金方法は大きく分けて3種類あります。

・決済サービス
・Eウォレット
・銀行送金

「決済サービス」の大きいカテゴリーの中に、「クレジットカード」や「bitwallet」などの入金方法があると認識してください。

Tradeviewの入金の種類と特徴

入金方法 入金手数料 反映時間
決済サービス 無料 即日
Eウォレット 無料 即日
銀行送金 無料 1~3営業日

①決済サービス

Tradeviewの決済サービス

決済サービスは、クレジットカードやbitwalletを使用した入金方法になります。

Tradeviewの決済サービスは6種類あります。(2021.2月時点)

・入金手数料:無料
・反映時間:即日

Tradeviewの決済サービスの種類
・クレジットカード

・ALTERNATIVE METHODS

・NETELLER

・bitwallet

・ecoPayz

・TRONIPAY

この決済サービスの中では、クレジットカードかbitwalletがおすすめの入金方法です。

クレジットカードとbitwallet以外の入金方法は、日本では馴染みのない入金方法になるため、おすすめではありません。

②Eウォレット

TradeviewのEウォレット

Eウォレットは、電子マネー決済のことであり、代表的な入金方法としてSTICPAYやbitpayなどがあります。

Tradeviewで利用できるEウォレットは、9種類になります。(2021.2月時点)

・入金手数料:無料
・反映時間:即日

TradeviewのEウォレットの種類
・uphold

・bitpay

・PayR

・STICPAY

・fasapay

・advcashA

・TransterMate

・PayTrust

・Jpay

Eウォレットの中では、STICPAYやbitpayがおすすめの入金方法です。

③銀行送金

Tradeviewの銀行送金

Tradeviewは銀行送金にも対応しています。

Tradeviewの銀行送金は6種類あります。(2021.2月時点)

・入金手数料:無料
・反映時間:1~3営業日

Tradeviewの銀行送金の種類
・GC PARTNERS

・banregio

・BANCO PICHINCHA

・interbank

・BMO

・FIDELITY

海外FXの教科書管理人
たくさんある入金方法で一番のおすすめは何でしょうか?

bitwallet入金が一番おすすめ

Tradeviewの入金方法は、海外FX業者の中でもトップクラスに種類が多いです。

そのため、入金方法に迷ってしまいますが、bitwalletで入金するのが一番おすすめです。

①入金手数料が無料

bitwalletで入金すると、入金手数料が無料になります。

bitwalletへの入出金手数料はかかりますが、bitwalletとの間の入出金手数料は無料になります。

②クレジットカードも使用できる

bitwalletは6種類のクレジットカード・デビットカードでの入金に対応しています。

クレジット・デビットカードでの決済は、リアルタイムでウォレット口座に反映します。

対応可能なクレジットカード
・VISA
・MasterCard
・Diners Club
・American Express

クレジットカードでの入金手数料は少々高くなるのがデメリットにはなりますが、利便性は非常に高いです。

bitwalletとは?メリット・デメリット

bitwalletとは?実際に利用して判明したメリット・デメリット

2021年1月14日

bitwalletの入金方法を解説

それでは、bitwalletでの入金方法を詳しく解説していきます。

まずTradeviewの会員ページにログインします。

会員ページにある「入出金」をクリックします。

bitwalletの入金方法1

「決済サービス」の中の「bitwallet」をクリックしてください。

bitwalletの入金方法2

自動的にbitwalletのサインインの画面が立ち上がります。
bitwalletの入金方法3

・名(ローマ字)

・姓(ローマ字)

・Eメールアドレス

・取引口座番号

・ご入金額

上記を入力し「送信する」をクリックしてください。

その後、ログインして決済してください。

その他の入金方法のメリット・デメリット

一番おすすめの入金方法は、bitwalletになりますが、その他にもクレジットカードや銀行送金などの方法もあります。

それぞれのメリット・デメリットを解説していきます。

銀行送金

銀行送金のメリットは、普段している振込と同じ作業をするだけなので簡単なことです。

しかし、手数料や着金時間などを考えるとデメリットの方が多い入金方法になります。

手数料で4000~5000円、着金まで2~3日とbitwalletと比較するとデメリットが多いと感じます。

クレジットカード

クレジットカードでの入金は、手数料がかからないためメリットなのですが、日本円で入金ができません。

入金できる通貨はUSD、CAD、EUR、GBPの4種類になり、送金の際に円から選択した通貨に両替されます。

入金はマスターカードのみになります。

STICPAY

STICPAYとは、全世界で数百万人が利用しているオンラインでの国際決済サービスです。

STICPAYを利用することで、送金時間の短縮や手数料を安くできるというメリットがあります。

しかし、入金の際に手数料がかかるのがデメリットになります。

・国内銀行送金 2%
・海外銀行送金 1%
・クレジットカード 3.85%

手数料の面を除けば、2番目におすすめの入金方法になります。

STICPAYとは?評判は?

STICPAYとは?評判は?実際利用して確認してみた

2021年1月11日

Tradeviewの入金に関するよくある質問FAQ

Q.Tradeviewでは出金トラブルなどありますか?

A.Tradeviewは、2004年から運営をしていますが出金拒否などのトラブルはありません。

Q.Tradeviewの最低入金額はいくらからですか?

A.Tradeviewでは口座タイプによって、最低入金額が異なります。

口座タイプ Xレバレッジ口座
(スタンダード口座)
ILC・MT5・cTrader・Currenex
(ECN口座)
最低入金額 100ドル(約10,000円) 1,000ドル(約100,000円)
Tradeviewの5種類の口座タイプ

Tradeviewの5種類の口座タイプを徹底解説!

2021年1月28日
Q.Tradeviewが万が一倒産したら資金は戻ってきますか?

A.Tradeviewでは、最大35,000ドルまで信託保全がついています。

万が一、Tradeviewが倒産しても、35,000ドルまでは資金は戻ってきます。

まとめ

Tradeview(トレードビュー)の入金方法の種類は豊富にありますが、一番のおすすめはbitwalletです。

bitwalletでの入金は、手数料無料で口座反映まで即日なのでスムーズに、トレードまで進むことができます。

Tradeviewでは、非常に多くの入金方法があるので、あなたに合った入金方法を確認してください。

\ 最狭スプレッド×超高速で約定/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA