TitanFXに入金ボーナスや口座開設ボーナスはあるの?

TitanFXにボーナスはあるのか

TitanFXは、入金ボーナスや口座開設ボーナスは実施しているのでしょうか?

ボーナスが利用できれば、トレードを有利に進めることができます。

ボーナスの有無で、トレードの戦略も変わるため、TitanFXのボーナスについて把握する必要があります。

しかし、TitanFXは入金ボーナスや口座開設ボーナスは一切実施していません。

この記事では、TitanFXのボーナスの概要について詳しく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・TitanFXにボーナスはあるの?
・ボーナスを常時実施しない理由とは?
・どのような取引環境に力を入れているの?
TitanFX (タイタンFX)の評判・評価

TitanFX (タイタンFX)の評判・評価!メリット、デメリットを解説

2020年12月28日

\ 業界最狭スプレッド×超高速で約定/

TitanFXに入金ボーナスや口座開設ボーナスはあるの?

TitanFX(タイタンFX)は入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスは実施していません。

ボーナスを利用することで、少ない証拠金でも利益を上げられる可能性が高まります。

例えば100%入金ボーナスを利用すると、10万円の入金が20万円の証拠金になるため、有利にトレードすることができます。

TitanFXでは、なぜボーナスを実施していないのでしょうか?

海外FXの教科書管理人
ボーナスキャンペーンを実施していない理由を解説していきます。

TitanFXがボーナスを実施していない理由

TitanFXがボーナスを実施していない理由は、ボーナスで顧客に還元するよりもスプレッドを安く抑えたり、サーバー環境をよくするなど取引環境に力を入れているからです。

取引環境が整えば、スプレッドが狭くなり約定も早くなり、その分顧客に還元されます。

TitanFXの公式ホームページでも、ボーナスを実施しない理由を下記のように述べています。

Titan FXでは、狭いスプレッドと市場深度を確保するため、継続的に流動性をモニターしています。

また、効果的なテクノロジーとプロセスを利用することで、運用コストを低く抑え、マーケティングやボーナス支給等に莫大な予算をかけるのではなく、業界を牽引するプラットフォームを、低コストでお客様にご提供することに尽力しています。

TitanFXは、取引環境に力を入れていることがわかります。

海外FXの教科書管理人
それでは、どのようなことに力を入れているか解説していきます。

TitanFXの取引環境について

TitanFXの取引環境について

TitanFXでは、マーケティングやボーナスに予算をかけるのではなく、これから解説することに予算を割いています。

①取引手数料が安い

ボーナスを実施している業者は、無料で提供しているように思いがちですが、ボーナス分を取引コストに上乗せしています。

そのため、取引コストが高めに設定されています。

TitanFXのECN口座と他社比較

海外FX業者 取引手数料
AXIORY ナノスプレッド口座 往復6ドル/lot
TitanFX ブレード口座 往復7ドル/lot
LAND-FX ECN口座 往復7ドル/lot
XMゼロ口座 往復10ドル/lot

例えば、豪華なボーナスキャンペーンを実施しているXMのECN口座の取引手数料は1ロット往復10ドルと高めに設定されています。

しかし、ボーナスを実施していないTitanFXのECN口座の取引手数料は1ロット往復7ドルと非常にコストが安く抑えられています。

②スプレッドが最狭

TitanFXのスプレッドは業界の中でも、非常に狭くなっています。

下記の表は、TitanFXのECN口座であるブレード口座と他社のECN口座のスプレッドの比較になります。

【TitanFXのブレード口座と他社のスプレッド比較】

FX通貨ペア TitanFXブレード口座 Axioryナノスプレッド口座 XMゼロ口座
取引手数料 往復0.7pips/lot 往復0.6pips/lot 往復1.0pips/lot
USD/JPY
(ドル/円)
1.03pips
(0.33pips)
1.00pips
(0.40pips)
1.10pips
(0.10pips)
EUR/JPY
(ユーロ/円)
1.44pips
(0.74pips)
1.30pips
(0.70pips)
1.60pips
(0.60pips)
GBP/JPY
(ポンド/円)
2.15pips
(1.45pips)
2.30pips
(1.70pips)
2.10pips
(1.10pips)
AUD/JPY
(豪ドル/円)
1.82pips
(1.12pips)
1.50pips
(0.90pips)
2.00pips
(1.00pips)
EUR/USD
(ユーロ/ドル)
0.90pips
(0.20pips)
1.00pips
(0.40pips)
1.10pips
(0.10pips)
GBP/USD
(ポンド/ドル)
1.27pips
(0.57pips)
1.50pips
(0.90pips)
1.60pips
(0.60pips)
AUD/USD
(豪ドル/ドル)
1.22pips
(0.52pips)
1.20pips
(0.60pips)
1.40pips
(0.80pips)

スプレッドがこれだけ狭い理由は、世界十数社の為替マーケットネットワークと、AAAクラスの大手銀行と手を組んでいるためです。

TitanFXのスプレッドの比較と一覧

TitanFXのスプレッドの比較と一覧を徹底解説

2021年3月31日
TitanFXでスキャルピングする7つのメリット

TitanFXでスキャルピングする7つのメリット

2021年2月18日

③超高速約定

TitanFXのサーバーは、ニューヨークのEquinix NY4ファイナンシャルデータセンター内に設置されています。

信頼背の高いサーバーを使用しているため、ストレスなしで超高速で約定していきます。

④NDD方式を採用しているため透明性が高い

TitanFXは、NDD(ノーディーリングデスク)方式を採用しています。

NDD方式は、FX業者が顧客の注文をインターバンクに流すため間に海外FX業者が介入しません。

そのため透明性の高い取引ができ、スキャルピングや自動売買(EA)の規制がありません。

また、TitanFXは提携先のリクイディティプロバイダー(LP)を公開しているため、より信頼性のある取引をすることができます。

海外FXのDD方式とNDD方式

海外FXのDD方式とNDD方式の違いとメリット・デメリットを徹底解説

2021年1月1日

⑤レバレッジ制限がない

海外FX業者の中には、相場の急激な変動から資金を保護するため、一定以上の口座残高に対してレバレッジ制限をかけます。

例えば、XMでは口座残高が200万円以上1000万円以下でレバレッジを200倍に制限されます。

しかし、TitanFXでは口座残高によるレバレッジ制限がありません。

そのため、他社よりも多くの証拠金でトレードをしても、レバレッジ500倍で取引することができます。

TitanFXの最大レバレッジは500倍

TitanFXの最大レバレッジは500倍!制限や変更方法を解説

2021年1月23日

まとめ

TitanFXでは、入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスは実施していません。

しかし、取引環境に力を入れているためスプレッドも狭く取引コストを安く抑えられるメリットがあります。

ボーナスを実施していないのにも関わらず、TitanFXに乗り換えるユーザーが増加中です。

ぜひ、取引環境が整い顧客満足度の高いTitanFXでトレードをしてみてください。

\ 業界最狭スプレッド×超高速で約定/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA