AXIORYに入金ボーナスや口座開設ボーナスはあるの?

AXIORYのボーナス

AXIORYでは入金ボーナスや口座開設ボーナスは実施しているのでしょうか?

ボーナスを利用できれば、余裕を持ってトレードをすることができます。

しかし、AXIORYのボーナスの概要を把握していないとボーナスを最大限に活用できなくなります。

この記事では、AXIORYのボーナスについてわかりやすく解説していきます。

この記事を読めばわかること
・AXIORYにボーナスはあるの?
・ボーナスを常時実施しない理由とは?
・ボーナスの注意点とは?
AXIORY(アキシオリー)の評判、評価

AXIORY(アキシオリー)の評判、評価!メリット、デメリットを解説

2020年12月28日

\ 世界最高水準のトレード環境/

AXIORYに入金ボーナスや口座開設ボーナスはあるの?

AXIORY(アキシオリー)は入金ボーナスや口座開設ボーナスなどキャンペーンは実施していません。

ボーナスを利用できれば、少ない資金でも利益を出せる可能性があがります。

例えば、100%入金キャンペーンであれば10万円の入金で20万円の証拠金でトレードをすることができるため、余裕が生まれます。

入金ボーナスや口座開設ボーナスは常時実施している訳ではありませんが、スポットでお中元ボーナスやお年玉ボーナスなどは実施しています。

しかし、なぜボーナスを実施していないのでしょうか。

海外FXの教科書管理人
ボーナスを常時実施していない理由を解説していきます。

AXIORYがボーナスを実施していない理由

なぜAXIORYはボーナスを実施していないのか

AXIORYは入金ボーナスや口座開設ボーナスなどのボーナスを実施してないのには理由があります。

その理由は、ボーナスで顧客に還元するよりもスプレッドを安く抑えたり、サーバー環境をよくするなど取引環境に力を入れることによって顧客に還元しているためです。

取引コストを抑えている

海外FX業者が実施しているボーナスは、無料で付与しているように見えるかもしれませんが、ボーナス分を取引コストに上乗せしています。

つまりボーナスキャンペーンを実施していると取引手数料が高めに設定されています。

AXIORYのECN口座と他社比較

海外FX業者 取引手数料
AXIORY ナノスプレッド口座 往復6ドル/lot
TitanFX ブレード口座 往復7ドル/lot
LAND-FX ECN口座 往復7ドル/lot
XMゼロ口座 往復10ドル/lot

表の通り、豪華なボーナスキャンペーンを実施しているXMのECN口座の取引手数料は1ロット往復10ドルと高めに設定されています。

しかし、ボーナスを実施していないAXIORYのECN口座の取引手数料は1ロット往復6ドルと業界の中でもトップクラスのスプレッド水準になります。

約定力が超高速

ボーナスがない理由として、約定力に力を入れていることが挙げられます。

AXIORYの約定率99.99%と非常に優れており、約定も高速です。

約定率を公開している業者は、海外FX業者の中でもAXIORY以外はありません。

AXIORYでは、データセンターを世界最大の「エクイニクス社(EQUINIX社)」に設置しているため、約定力が高いです。

このように、AXIORYがボーナスを実施していない理由は、ボーナスで還元するよりも顧客に対して還元するというスタンスがあるためだと考えてください。

また、AXIORYでは、NDD(ノーディーリングデスク)方式を採用しているため、透明性の高い取引ができます。

そしてスキャルピング自動売買(EA)の規制などもありません。

海外FXのDD方式とNDD方式

海外FXのDD方式とNDD方式の違いとメリット・デメリットを徹底解説

2021年1月1日

お中元ボーナスやお年玉ボーナスについて

AXIORYでは、常時ボーナスを実施している訳ではありませんが、これまでにお中元ボーナスやお年玉ボーナスなどは実施しています。

2020年は3回ボーナスを実施していました。

・2020年お中元ボーナス
・Jumioの登録ボーナス
・2020年お年玉ボーナス

2021年は、「10周年スペシャル感謝祭 お年玉ボーナスキャンペーン」というタイトルでボーナスを実施していました。

ボーナスの内容は、最大3万円を上限とした入金額100%のボーナスを実施していました。

・最大3万円の100%入金ボーナス
・ボーナスはクレジットに付与
・30ロット取引が必要

ボーナスの金額はそこまである訳ではありませんが、年に何回かボーナスを実施していますので、AXIORYの公式ホームページで確認してください。

AXIORYのボーナスに関するよくある質問FAQ

Q.ボーナスの残高がマイナスになったらどうなりますか?

A.例えば3万円を入金し、3万円のボーナスが付与され、3万1,000円のマイナスになった場合。

この時点で決済した場合は、ボーナスだけで取引ができません。

そのため、1,000円のマイナス残高が確定になりゼロカットになります。

AXIORYのゼロカットを徹底解説

AXIORYのゼロカットを徹底解説!追証は発生する?

2021年3月15日
Q.ボーナスの口座間移動はできますか?

A.いいえ。ボーナスの口座間移動はできません。

Q.残高が0円でクレジット欄にボーナスがある場合は、ボーナスだけで取引することはできますか? 

A.はい。MT4で取引される場合は可能です。

しかし、1円でもマイナスになった場合は、ゼロカットになります。

cTraderを利用している場合は、ボーナスだけで取引することはできません。

まとめ

AXIORYでは入金ボーナスや口座開設ボーナスは実施していませんが、年に数回ボーナスキャンペーンを実施しています。

ボーナス実施していない理由は、顧客の取引環境を良くするためです。

豪華なボーナスを実施している海外FX業者は、スプレッドも広く取引コストが全体的に高めです。

AXIORYのナノスプレッド口座は、業界でもトップクラスのスプレッド水準になっているため、ボーナスを利用しなくても十分なくらいの水準になります。

取引コストも1ロット往復6ドルと業界トップクラスの水準です。

AXIORYではボーナスを実施していませんが、ボーナス以外のところでメリットが多いのが特徴です。

\ 世界最高水準のトレード環境/


海外FX業者おすすめ人気ランキング!


海外FX業者おすすめ人気ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA